人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gさん Nさん >>

Mちゃん



Mちゃん韓国のお土産ありがと~♪
Mちゃん_d0233780_1954251.jpg
みんなでいただくね~


きゅんきゅん!!!
明日から東京に行ってしまうのね~('Д')
とってもさみしいとです!
東京にお嫁に行っても三谷のこと忘れんでね♪
Mちゃん_d0233780_2044061.jpg
今までありがとうって、プレゼントも頂きました!  やだっもう~ うるっとなっちゃいましたよ~
こちらこそありがとうね♡

でも、ちょくちょく来て頂けるとゆ~噂♪   待ってるゼイ♡

遠く離れていてもMちゃんの事ずっと応援してますからね~  ファイ♪

結婚式台風来ないように 引くぐらいお祈りしときます(笑)

幸せにな~れぃ♡


AKI
by komoreguest | 2013-09-03 20:04 | komore
<< Gさん Nさん >>